Aのつぶやき

日記です。愛犬(Whippet2008年生♀)、動物、音楽、映画等が大好きです(^^)

フリーエリア

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

シエナ・ミラーと真木よう子とマライアキャリー  

マライアキャリー妊娠だそうです。

ミミちゃんおでめとーー♪

関係ないけど、シエナ・ミラーと真木よう子さんって似てません?

category: 海外芸能ニュース

tb: 0   cm: 0

プロフィール  

【年】             29

【身長】            163.5

【血液型】           O型

【所在地】           福島県

【好き】            犬(サイトハウンド)・洋楽・映画

【頭の中】           本当の意味での必要最低限以外の無用な動物実験・イルカ、サメ、鯨漁・ペットショップ店頭での動 物販売・毛皮製品販売、反対!

【願い】            動物の権利レベルの向上・世界の人口管理
    
【同居犬】           Whippet(♀)&ItalianGreyhound(♀)

【いつか同居したい犬種】   グレイハウンドGreyhound・

                ホワイトシェパードWhite Swiss Shepherd Dog・

                ワイマラナーWeimaraner 

【よく聴くアーティスト】    Alicia Keys・Britney Spears・Michael Jackson・Linkin Park・Marilyn Manson・Lady Gaga・Green
Day 等 

【好きな映画】       ターミネーターTerminator1、2、4・

                バニラスカイVanilla Sky

                アルマゲドンArmageddon 

【1番ハマッたドラマ】    エイリアスAlias 

【好きな人間のタイプ】    サッパリしている人・裏表ない人

【好きになれないタイプ】  ネチネチしていてしつこい人・器の小さい人・ずるい人   

【好きな食べ物】       イタリアン♪パスタやトマト系の味付けのもの・麺類

【嫌いな食べ物】        すすんでは食べないものは結構ありますが、食べれないくらい嫌いなものはな
                いです。

【趣味】            犬。あと、たまにピアノ♫
 
【憧れる女性】       ミランダ・カーMiranda Kerr

                ミーガン・フォックスMegan Fox

                ナタリー・ポートマンNatalie Portman


【好みな男性】       Jason Statham

                金城 武

                Brad Pitt

                Robert Pattinson    

【好きな動物】         犬(中・大型犬)・イルカ・ゾウ・チーター・亀・カメレオン・

                猛禽類・蛇(コーンスネーク・カーペットパイソン・ボールパイソンのみ)  

【好きな漫画】        NARUTO・がんばれ元気

category: プロフィール

tb: 0   cm: 0

KNIGHT AND DAY(*ネタバレあり)  

Knight and Day


満足度 ★★★★☆

昨日Knight and Day観てきました!

【あらすじ】

自動車修理工場を経営しているごく平凡な女性ジューン・ヘブンス(キャメ

ロン・ディアス)が空港で、でロイ・ミラー(トム・クルーズ)という男と

ぶつかって知り合い、その後、同じ飛行機に搭乗する。だが飛行中、ミラー

は突如、乗客・乗務員を次々と倒し始め、そして終いにはパイロットを射殺

してしまう。なんとか無事に不時着して助かったものの、そこから壮絶な逃

亡劇が始まる。ロイは一体何者なのか!?的なで始まります。

まあ、主役ですからね。謎の男と言われていようがちゃんとした善良な人間

なんだろうというのは分かります。

簡単にまとめると、トムはCIAなんですね。永久に動く電池「ゼファー」

をめぐって、それを悪の組織と裏切り者の同僚から守ろうとするトムと、巻

き込まれた一般人キャメロン。ゼファーの発明者サイモンの命も守りつつ、

電池を奪おうとする武器商人やらCIAの裏切り者やらが繰り広げる逃亡アク

ション。

もっと簡単に一言でまとめると、電池の奪い合いです。

トムが同僚に裏切られたため、CIAではトムを裏切り者とし、CIAから

追われている身という事を知らされたキャメロンはトムは悪い男なんだと思っ

てしまう。結局は武器商人とつながってた悪者CIAからサイモンと電池を

守るためにトムは戦っていた。単独行動をとるせいで、CIAの連中はトム

が裏切り者だと信じちゃうんですよ。(トムもいけないよね。いけないけど、

CIAという組織の人間ならさ、こうゆうのも想定しようよ。)

最終的には電池を奪われてしまうんですが、その悪者CIAが逃走しようとし

た時、電池が爆発(実は失敗作だったため)おそらく死亡。

途中、やっぱり悪い人じゃない!やっぱり好き!と合流?したキャメロンと

も結ばれハッピーエンド♪ってな感じでした。


【 感 想 】

トム・クルーズ(Tom Cruise)とキャメロン・ディアス(Cameron Diaz)

の共演という事でそれだけで楽しみだったんです♪

2001年公開『バニラ・スカイ』(Vanilla Sky)1997年のスペイン映画
『オープン・ユア・アイズ』(Abre Los Ojos)のリメイク作品


以来の9年ぶりになる共演。バニラ・スカイは、私のとっても大好きな

映画なんですよねーー!

なので、Knight and Day観ながら、ちょっとだけバニラ・スカイがフラ

ッシュバック(o´ω`o)

2人も少しだけしわが増えたけど、やっぱりトムはかっこいい
                      (o´д`o)???

キャメロンは38歳とは思えないほどの相変わらずの完璧スタイル
                      (o´д`o)???

配役のキャラ的にもバッチリハマる役でした。

トムの爽やかな笑顔♪キャメロンのお得意チャーミングなキャラ♪

ストーリー展開のテンポもほどよく、私的には大満足♪

トム主演アクション映画にしては興行成績あまり良くないみたい

ですが・・・。

ワイルドな誘惑。スイートな衝撃。

とあるように、アクションの中にもロマンスがあり、とっても良かった

んじゃないかと思います。

私もこんな世界に入りたい!(o→ܫ←o)

カーチェイスしたい!(o→ܫ←o)

トムにさらわれたい!(o→ܫ←o)

と、テンションあがりっぱなしでした!(笑)

正直、悪者共が狙ってる電池とやらの価値が凡人には分からず、一瞬、

(´∵`)? でしたけど(笑)

なんか、もっと、こう、危険なブツじゃなくて!?

みたいな。

ついでにもうひとつツッコんじゃいますが、後半キャメロンが活躍するシー

ンありますが、一般市民があんな活躍できるか!?いくら自動車を知ってい

るからってあんな運転できるか!?あんな飛ばしてるバイク走行中に、トム

の前に移動して後ろ向きで銃をうてるか!?実は、キャメロンもCIAもし

くは別の組織の人間だったのである、の方が自然ですよね?

あと、悪者CIAに扮していたピーター・サースガード(Peter Sarsgaard)

フライト・プランにも出てたじゃないですか。あの映画でも警察の人間だっ

たかFBIだったか忘れたけど、そうゆう職種なのに実はこいつが主犯だっ

た、でしたよね。登場してきた時、

またお前か!お前が主犯なんだな!?

でしたよ。

あと、牛追い祭り?ってゆうんでしたっけ?あの最中でのバイクシーン

があるんですが、急にスペイン風情熱ミュージックに切り替わる感じも

良かったです♪

Knight and Day2


トムの人気の低迷がささやかれてますが、やっぱりかっこいい!

またこの2人共演の映画製作してくれないかなーー♪


category: 映画

tb: 0   cm: 0

アリシア・キーズ男の子出産!  

アリシア・キーズ(29)が10月14日、ニューヨーク市で男児出産。

2010年5月27日に音楽プロデューサー、スウィズ・ビーツ(32)と婚約、

7月にコルシカ(地中海西部、イタリア半島の西に位置するフランス領の島)

で挙式を上げた。

息子の名前を、

イージプト(エジプト)・ダーウード・ディーン(Egypt Daoud Dean)と命名。

おめでたいニュースでした。

が、旦那さんのスウィズにはアリシアとの婚前交際当初、マションダという

妻とさらに子供3人がいたという事で、奪略?

詳しい事は分かりませんが、おめでとうです♪



category: 海外芸能ニュース

tb: 0   cm: 0

Viviのテンションハイテンション♪  

今日はなんかやたらとテンション高いヴィヴィでした。


何かいい事あった?(笑)


後半、いつもより多めに回っておりまーーす♪

*広場以外のこんな場所で回転するのは珍しい。

[広告] VPS


category: Vivi

tb: 0   cm: 0

